お節介クソババア「Achonburike(アチョンブリケ)」の子育てブログ~ワーホリ、手術、妊活、出産、育児~

2016年アラサー夫婦オーストラリアでワーホリ→17年帰国→18年オラ正社員になる!→19年娘出産&育休→20年復職。ワーママ育児奮闘中なり。娘ちゃんはアトピーで治療中。

全前置胎盤&切迫早産②管理入院38日目、手術2日前

↓なんとか、ここまできました。。

 

35週1日!!

 

計画帝王切開は2日後、明後日1/17火曜日です。

 

1/11水曜日夜中に出血。

 

昨日、今日の夜中にも出血しました。

 

今のところ、5週間の中で、7回ほど全部夜中に出血し、毎度NST &診察をしてもらい、

なんとか緊急帝王切開を回避しながらここまできました。

 

よくぞここまで度々出血しながらも、これたな〜😂😭💦

 

あとは、今夜と明日夜をなんとか粘って乗り越え、

 

計画帝王切開に挑めたらなという感じです。。

 

ちなみに、入院している中で、古参2位になってしまったらしい。。

 

しかし、私より長い人がもう1人いるわけで、、、

 

誰か分からないけど、お疲れ様です。と言いたい。

 

ここまで、ベビーがちゃんと産まれるか不安で買えなかったけど、、、

遂に、勇気&希望を胸にベビー用品を楽天でポチポチし始めました。

 

↓2週間に一度の朝食ホットケーキ🥞

本当ご褒美のように、朝からテンション上げです😊

f:id:garumin:20230115203130j:image