お節介クソババア「Achonburike(アチョンブリケ)」の子育てブログ~ワーホリ、手術、妊活、出産、育児~

2016年アラサー夫婦オーストラリアでワーホリ→17年帰国→18年オラ正社員になる!→19年娘出産&育休→20年復職。ワーママ育児奮闘中なり。娘ちゃんはアトピーで治療中。

子育て便利グッズ④お名前スタンプ

はーい!こんばみ!

夜も更けてきたし、もう24時過ぎたし、明日も会社&保育園出し、大急ぎで書いちゃるけん!

 

というわけで、我が家は共働きだし、9月生まれの6月入学なので、(コロナで4月から後ろ倒し)

生後10か月で保育園デビューでございやした。

 

そんなわけで本日は、

子育て便利グッズ④準備しておいて良かった入園グッズ

保育園入学準備に即して買っておいて良かった備品の第一位

 

お名前スタンプ【けぽんつ】 

でございます!↓↓※このままリンクで飛んで買えます♪

 

色んなお名前スタンプあるけど、もちろんケチ&損したくない私は、

こんな小物一つについても、レビュー読み読み、ググりアマゾり、、こちらを選びました!

 

購入ポイント!

・送料無料(私的マスト。。涙)

・スタンプ台不要(いちいち、インク付けやってらんないもん!)

・速乾!(他のとこに比べて色移りしないと謳っていた!実証写真付き!すごい自信だ!)

そしてそして、、、

・圧倒的デザインの可愛さ! 

 

いや~、便利便利!!めっちゃ可愛いし!

お店の方の対応も最高でした!

見本写真にあったけど、デザインに載っていなかったものを可能かどうか、備考で問い合わせつつ注文したところ、

すぐに連絡あり、対応していただけました。

ごめんなさい、、ありがとうございました。。

ちなみに、リス&ドングリ(*´з`)

 

洋服に、ポンッ!

プラ食器にポンポンッ!

おむつにポンポンポンッ!

 

 むっちゃ便利ですわ!

 

そんでもって、最近インク薄くなってきた&補充インク無くした(;'∀')ので、

追加でインクと交換パッドを購入しました!

それまた、可能であれば翌日出荷でお願いします~と無理いったのに、対応してくださいました。

タイミングによるのかもですが、本当に神です。(; ・`д・´)

一応、インクと交換インキパッドのリンクもつけておきますね!

交換インキパッド↓

補充インク↓

 

そりゃ100円均一とか、もっと安いのとかあるかもだけどね、、

保育園、、下手したらってか、多分、、6年使うわけでしょ、、?

いや小学校入っても、、、?

ということで、ここはお金を使うところでしょうという判断で、頑張って出しました!(`・ω・´)ゞ

(↑って、ゆーて3000円の話だがな!!ww

6年で考えたら1年500円、1カ月41円くらい、、、ならね!OK!)

 

これは、多分Amazonでは買えなくて、楽天のみかな!

本当にオススメ!↓↓