お節介クソババア「Achonburike(アチョンブリケ)」の子育てブログ~ワーホリ、手術、妊活、出産、育児~

2016年アラサー夫婦オーストラリアでワーホリ→17年帰国→18年オラ正社員になる!→19年娘出産&育休→20年復職。ワーママ育児奮闘中なり。娘ちゃんはアトピーで治療中。

『ブリジット・ジョーンズの日記3』観たよ!

※ネタバレありません!個人の勝手な感想です!※


こんばんわ!!

ブロク2回目投稿!にも関わらず、早くもワーホリに関係ないことです!

 

が、私にはとっても大きなイベントだったのです!

 

私の好きな映画は、主にブコメ💓です!

とっても単純に、ハッピーエンド💒じゃなきゃいやだ!!観たくない!!

なんなら、主演の二人が実生活でも結婚してほしい!!!!

なんて、なかば狂ってるんですが、子供のように切に願っています👏👏笑

 

多少それましたが、そんな大好きなラブコメの中でも、

特に大好きなのがブリジット・ジョーンズの日記シリーズです。

 

これまでに二作品でていました。

ブリジット・ジョーンズの日記① / Bridget Jones's Diary』

ブリジット・ジョーンズの日記② きれそうな私の12か月 / Bridget Jones The Edge Of Reason』

 

どちらも本当に面白い!ラブコメの登竜門といってもいいのではないでしょうか?

なんたって主人公がちょいデブ!そしておドジ!だから妬むことなく等身大でいい!!

←これは語弊がありますね!w レニー・ゼルウィガーは役作りで12kg増量させたらしいです。

なんにしても、やっぱりラブコメは感情移入してこそなので、

その点で、ブリジットは最高にオススメなのです💖💖

頭で選ぶならもちろんマーク、でも、本能で選ぶならヒュー様ですよねぇ💓

(ヒュー様は、日本で言ったら福山雅治かなぁ?⇦と主にセクシーなタレ目を理由に言ってます。)

はい、いらん個人感情失礼しました。

 

それでですね、今回シリーズの第3弾が公開発表されました!

ブリジット・ジョーンズの日記3 ダメな私の最後のモテ期/ Bridget Jones's Baby』

f:id:garumin:20160908005805j:plain

f:id:garumin:20160908005818j:plain

 

そう!まさかのブリジット(43歳)が妊娠〜〜〜〜!!!!ベイビーですか!!

こりゃ観なければ!楽しみすぎる!!

日本では10月29日公開だそうです!

 

うんぬぬぬぬ〜〜〜〜わしゃぁそんなに待てんぞぉ😤!!!!!!

 

し・か・し!!

 

ここはオーストラリア!!!!

映画の公開も日本より早いのです!!ぐへへ

 

ということで、さらに公開日より早く本日9月7日、

先行上映ナイトイベントへ行ってきましたーー(•̀∀•́ )//🎉🍷🌃

(平日$8ですが、このイベントはBar&ハッピーバッグ込の$26でした。)

自分と同じくらいの歳の子がたくさんいるんだろうなぁ〜、

なんて思っていきましたが、私より上の40代の方々が多かったです。。

そっかぁ。。私は世代じゃなかったんですね。。知らんかった。。

主演のレニー・ゼルウィガーも現在47歳ですしね。。

エントランスロビーでBarとおつまみが用意されてましたよ!

ちなみに限定されてないのに、女性しかいなかった!!笑

写真撮れなかったんですが、上裸のメンズもいました。。

(くっそ〜〜!写真撮りたかった😭😭😭💔)

 

f:id:garumin:20160908005536j:plain

 

女性シンガーがサントラとか歌ってくれて、みんなのテンションも興奮を上がっていきましたよぉ!!

そのあと映画スタートだったので、

もうみんな、ドッカンドッカン笑ってました!

なんだかそんな雰囲気の中で、楽しく観れただけでも幸せだった!!

 

そして内容はというと、、、

 

満足(★3.8)ですかね!!

 

もちろん絶対観るべきです!

私の求めていたエンディングにもなりました!

しかし、欲を言うならば、、、

 

・ヒュー様でてほしかった。。(現在、鬱の治療中とか。。)

・もっともっとブリジットのおドジなシーンややさぐれシーンを観たかった!

・親友3人組や両親とのからみを観たかった!

・ラブシーンがスムーズに進み過ぎ!ww←許してやれよ!良い大人だぜ?!w

 

なんて図々しい欲が出ました。。

本当図々しいですよね。。11年ぶりに続編出してくれたことに感謝です!

本当に出演者・スタッフの皆様、ありがとうございました<(__)>

 

ということで、是非皆様も観に行ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

日本でもこんな感じの先行上映イベント?試写会あれば良いですね〜

 

あっあと、ハッピーバッグには、こんな感じに色々入っていましたよ〜!!

では、今日はこのへんで、おやすみなさい(*´꒳`*)

f:id:garumin:20160908011950j:plain